都内共働きのんびり日記

共働きのアラサー、体験に基づく良かった場所、出来事、料理など紹介していきます

またもやお久しぶりのご挨拶😅

 

2022年は保育園スタートと仕事復帰で

 

あっという間に過ぎ去りました😂

 

けれどとても濃厚で私たち家族にとって

 

かけがえのない一年だったなあと思います🌼

 

 

今年

 

我が家待望の第二子が

 

近々生まれる予定です😌🌸

 

予定日が近づいてきて

 

楽しみにし過ぎて、意識し過ぎて、

 

仕方ない😂

 

出産するとやって来る

 

長女と離れ離れになる産後入院生活、

 

長女が産まれてから

 

ほぼ隣で寝なかったことが無かったから、

 

想像するだけで寂しいけど、、

 

今回も本当に本当に待ち望んだ妊娠なので

 

姉妹となるのは

 

とてもとても楽しみだなあ💓💓

 

赤ちゃんのベストタイミングで

 

出ておいでね🌸🌸🌸

 

 

ということで

 

いつも3日坊主になってしまいますが、

 

更新していけたらなと思います✊

 

f:id:sayubb:20230407140153j:image