都内共働きのんびり日記

共働きのアラサー、体験に基づく良かった場所、出来事、料理など紹介していきます

外食シリーズ「GARDEN HOUSE Shinjuku」

 

久々大学時代からの友人とランチ🥞

 

f:id:sayubb:20211229213450j:image

 

ボリュームたっぷりだけど

 

甘くないパンケーキだから

 

飽きることなく

 

大満足でした☺️

 

お食事系パンケーキって

 

あまり食べたことなかったけど、

 

個人的に好きだった😍

 

 

もう残り2日で今年も終わり😭🌟

 

ここ何年か毎年感じているけど、

 

たぶん人生史上最高に幸せな一年でした😌❤️

 

夫と付き合ってから

 

毎年更新している気がする✨

 

まる一年ずっと育休だったことも

 

個人的にはマイナスな感情になることが

 

あまりなかった理由。

 

来年は職場復帰!

 

やっていけるのかな、、🙃

 

やってみます✊✨