都内共働きのんびり日記

共働きのアラサー、体験に基づく良かった場所、出来事、料理など紹介していきます

大人ごはん豚肉炒め二品

夜ごはんを食べ終えた娘が

 

一人遊びしてくれてる時は

 

簡単に大人ごはんを作ります👩🏻‍🍳

 

最近の大人ごはんは

 

平日はだいたい娘の寝かし付けが終わってから

 

夫と二人で食べることが多いです!

 

今日は

 

↓カブと豚肉の炒め物

 

を作っておきました👩🏻‍🍳

 

f:id:sayubb:20210708211632j:image

 

すると旦那がもう一品

 

↓茄子と卵と豚肉の中華炒め

 

を作ってくれました👨🏻‍🍳


f:id:sayubb:20210708211629j:image

 

夫の作るごはん好きなんですよね❣️

 

パパッと作りますし

 

こだわりがあったりセンスが良いです😋

 

わたしには真似できない✨

 

 

ちなみに茄子は家庭菜園で

 

朝3本とれたもの🍆☀️