都内共働きのんびり日記

共働きのアラサー、体験に基づく良かった場所、出来事、料理など紹介していきます

大人ごはんゴーヤチャンプルー

↓夫作ゴーヤチャンプルー🌞

 

f:id:sayubb:20210730223327j:image

 

具沢山!!

 

ゴーヤの一部は

 

夫実家の庭で育ったもの✨

 

あとはスーパーで買った野菜です!

 

野菜がシャキシャキで

 

豚肉、卵とマッチしていて

 

おいしかったです😋

 

 

 

娘の

 

レインコート

 

レインブーツ

 

(傘←無くてもいいか)

 

を買おうとネットで見てて

 

迷って買えず😩

 

 

早く買ってあげたら

 

喜んで身につけてくれそうな気がする😂

 

のにネットで子供用レイングッズの

 

それぞれの商品のところの口コミって

 

あまり書かれてないし

 

レインブーツの重量もすぐ解らなかったり、、

 

どうせならレインコートとブーツは

 

合わせたいと思ったり、、、

 

色々考えて決まらず😂

 

きっとすぐ汚れたり壊れたり無くしたり

 

なんだかんだ起こりそうだから

 

こだわりも程々にでよさそうか、、🥸