都内共働きのんびり日記

共働きのアラサー、体験に基づく良かった場所、出来事、料理など紹介していきます

大人ごはんオーブンポテトとほうれん草サラダ

 

夜ご飯メニューです✨✨

 

↓オーブンポテト🥔

 

f:id:sayubb:20210719223745j:image

 

小さめサイズのじゃがいもを

 

よく洗ってオーブンポテトに❣️

 

久しぶりのオーブンポテト美味しい✨

 

ケチャップとカレーの粉末を合わせた

 

ソースがまた美味しいです😋

 

 

↓ほうれん草とツナトマトのサラダ🥗

 

f:id:sayubb:20210719223738j:image

 

クックパッドのレシピ

 

で作りました👩🏻‍🍳

 

ドレッシングの調味料の配分がとても良く

 

ほうれん草がたくさん摂取できる

 

美味しいサラダでした😋✨

 

トマトは家庭菜園のものです🍅

 

 

今朝カットしたトマトを

 

娘が手掴みで食べていたら

 

喉に詰まらせて

 

指を入れて取り除いたんですが、、

 

とても焦りました、、、

 

 

今もその人差し指には

 

娘の喉に入れた時の感触が残ってます、、、

 

危ない目に合わせてごめんね。

 

本当に本当に

 

ただ生活してるだけで

 

命の危険はすぐそこにある。

 

トマト気をつけよう、🍅