都内共働きのんびり日記

共働きのアラサー、体験に基づく良かった場所、出来事、料理など紹介していきます

お久しぶりのご挨拶とヨハンのチーズケーキ

昨日から産休スタートです!

 

産前6週前に入る直前まで

なんとか元気に働けたので

これから産まれるまでに

やらなきゃいけないことを

進めていきたいです。👶🏻

 

この前の週末は夫から仕事納めに

メッセージカードをもらい癒され

中目黒のヨハンのチーズケーキを

デカフェ紅茶と共に頂きました🧁

 

f:id:sayubb:20200121173912j:image

 

4種類買ったんですが、

どれも違って美味しい🥺

 

f:id:sayubb:20200121173534j:image

 

しばらくブログ書く期間が空いてしまいましたが、

これからまた更新していきたいと思います!