都内共働きのんびり日記

共働きのアラサー、体験に基づく良かった場所、出来事、料理など紹介していきます

休日ごはん茄子アスパラ豚肉の和風パスタ

 

夫は友人結婚式に行ったので

 

 

私は会社の方とお茶をしにお出かけ🍰

 

トリアノンという

 

ケーキやさんで

 

ケーキ紅茶のセットを

 

ご馳走になりました🍴 

 

そして結婚祝いに頂いたのが

 

こちら!おちょこというのかな?

 

f:id:sayubb:20180407231244j:image

 

モダンで可愛いこちらを

 

作家さんに依頼をかけて

 

時間もかけて

 

作ってもらっていたので

 

いただけてとても嬉しかったです❤️

 

そしてご一緒にスーパー巡りをして

 

 たくさん歩いて帰りました🌼

 

 

 

今日の夜ご飯は一人ごはんです!

f:id:sayubb:20180407231213j:image

 

 

和風パスタを作りました🍝

 

アスパラは

会社の方の旦那さんからいただいたもの🍀

 

 

f:id:sayubb:20180407231226j:image

 

新鮮で美味しかったです🍴