都内共働きのんびり日記

共働きのアラサー、体験に基づく良かった場所、出来事、料理など紹介していきます

大人ごはん博多とハワイ

 

朝ごはんは

 

↓辛子明太子と高菜と卵かけご飯

 

f:id:sayubb:20210905210256j:image

 

味付け海苔とお味噌汁もあって

 

朝から満足ごはん😋

 

お昼ごはん

 

エッグベネディクト(ベーコンver)


f:id:sayubb:20210905210251j:image

 

夫にリクエストしていたのを

 

作ってくれました☺️

 

ポーチドエッグがうまくいかなかったらしい!

 

けど、ベーコンも焼き加減すごく良かったし

 

やっぱりおいしかった〜😋❤️

 

夜ごはんは

 

↓スーパーで買った博多だるまのラーメン

 とミニ明太高菜ごはん


f:id:sayubb:20210905210254j:image


f:id:sayubb:20210905210248j:image

 

ミニ明太高菜ごはんは

 

ラーメン汁かけて

 

美味しかった❣️

 

 

温かいうちに食べようとか思ってると

 

娘が膝に乗ってきて離れてくれず

 

なかなか食べれません💦

 

これはあるあるなのかなあ😭😭❤️