都内共働きのんびり日記

共働きのアラサー、体験に基づく良かった場所、出来事、料理など紹介していきます

外食シリーズ「初代」

 

ちょっと前の話ですが、

 

恵比寿駅駒沢通りにある

白いカレーうどんが有名になったお店に

初めて行ってきました😋

 

予約してなく店内で並んでましたが、

意外とスムーズに進みました!

 

うどん屋さんって思ってましたが、

お蕎麦や一品料理美味しいです!

 

注文したのが、

*板わさ

*季節の野菜天ぷら盛り

蕎麦屋の唐揚げ

*そば切り

*白いカレーうどん

 

f:id:sayubb:20200204221012j:image

↑6種類のお塩が机に置いてあって

天ぷらはお塩でいただきました!


f:id:sayubb:20200204221018j:image
f:id:sayubb:20200204221024j:image

 

撮り忘れたのもありましたが、

どれも美味しかった☺️

 

 

今日のおうちごはんは

ブルーノでシュウマイしましたが、

写真撮ってなかったー!!😓