都内共働きのんびり日記

共働きのアラサー、体験に基づく良かった場所、出来事、料理など紹介していきます

テイクアウトシリーズ「BOULANGERIE PARC SHAKUJII 」

 

初めて行ったパン屋さん🥐

 

↓ボロネーゼパイ

 

f:id:sayubb:20211124222729j:image


f:id:sayubb:20211124222735j:image

 

トースターで温めて食べたら

 

パイ生地サクッサクで

 

ボロネーゼの濃厚な味わいが

 

口に広がり美味しかった☺️

 

 

↓クロワッサン

 

f:id:sayubb:20211124223602j:image

 

持ち帰った際に潰れちゃったけど、

 

サクサクで本当美味しい💓

 

私の中で一位のクロワッサンがあったけど

 

そのお店はもう無くなってしまってて、

 

今回初めて食べて

 

このクロワッサンが一位になりました🥐❤️

 

 

↓くまさん型食パン


f:id:sayubb:20211124222732j:image

 

娘が喜んで食べてた🐻

 

ちょっと食べさせてもらったら

 

生クリーム感とか塩分とか

 

やりすぎな感じが一切なく

 

けど優しいバターの香りがあって

 

ふんわりしていて

 

シンプルが計算された感じで

 

美味しい食パンだった😋

 

 

パン屋さん行くと

 

癒される〜☺️❤️